来舎予定の方

  • 2015.12.24 Thursday
  • 10:41
ノートパソコンが壊れてしまいました。
来年犬舎見学の予約をいただいていた方のアドレスがわからなくなってしまいました。
申し訳ありませんが再度連絡いただければ助かります。
Entrance Garden  入口
PC   minibull@jcom.home.ne.jp
携帯  mnibull@softbank.ne.jp 

4weeks

  • 2015.12.18 Friday
  • 19:52

ブリーダーになりたい。

  • 2015.12.08 Tuesday
  • 21:58
チャンピオン繁殖10頭まで後2頭!!
この中にチャンピオンになれて繁殖に使える子は居るのか?

日本でミニブルのチャンピオンを作るにはヘッド以上に大切なのが
四肢の健全性で僕は特にフロントだと感じています。
ショーに出せばわかってくると思います。
クルミの次にショーに出せる子がいればいいのですが・・・ 
 

オルカ&チャコ

  • 2015.12.02 Wednesday
  • 19:59
残す2頭以外の頭数分は行先決まりました。
この中にCHに成れて繁殖に使える子がいるかじっくり観察します。

産まれた!

  • 2015.11.25 Wednesday
  • 15:16
長らくお待ちの皆さんお待たせしました。
オルカ(12k)とチャコ(10k)の子が産まれました。
体高は共に12インチで短足で可愛いです。
オルカもチャコも見た方はご存知の事と思いますがとても大人しい子です。
とは言え当然、躾は重要ですが。。
この子達は犬舎見学済みで予約済以外のオーナーは募集していません。
牡2−牝4 牡1−牝1は残す予定です。
牡1がレッドで他はすべてレッド&ホワイトです。

父 オルカ



母 チャコ

selected entries

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM