子犬達の巣立ちとシェリーメイの帰宅

  • 2011.10.02 Sunday
  • 22:16
 子犬達も8週目の移行期を迎え新しいリーダー(飼い主さん)の元へ巣立って行きました。
江(ごう)が我が家に残ることになりそうです。

ジョイ(ファン太)君はみなさんご存知のKさん御家族のもとへ
ココ(初)ちゃんは大阪のKさん御家族のもとへ
モン太君は千葉のMさん御家族のもとへ
ダージ(ケミカル)君は世田谷のOさん御家族のもとへ
今回も子犬達の幸せを確信出来る飼い主さんに巡り合えて感謝しています。

午後からはチャンピオンになったシェリーを迎えに行ってきました。
暫く見ない間にまたヘッドがきれいにラウンドしてました。
このヘッドで体重11キロでPLLクリアーのチャンピオンの牝です。

来春はアメリカグランドチャンピオンのヴァージルと交配する予定です!!

繁殖とはスタンダード(規格)に少しでも近い犬を作ろうとする事
そしてそれを楽しむのがブリーダーと呼ばれる人たちだと思います。

THEDOG

  • 2011.09.26 Monday
  • 21:59
今日は恒例のTHEDOGの撮影に行ってきました。。。子犬達は初のドライブでしたが嘔吐もせずに無事到着!     

良い写真が撮れたかどうか???? 子犬のオーナーさん達はお楽しみに!!

ブログ引越しさせられました。

  • 2011.09.21 Wednesday
  • 07:16

外は大雨なのに怪獣たちは元気に暴れまくっています。



ヴァージルはアリゾナのショーでテリアグループ2席入賞!
 

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM